スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3日目
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 12:50:25

このブログは 里親初心者と生活する ぐうたん(パグ犬)のお話です。

二日目無事に土手を散策し、帰宅したら、車の移動と沢山運動したことから、先住犬もぐうたんも

爆睡です。別々の所です

おようふく
寒くてかわいそうだと、友人がお古をくれました。
お古といっても、未使用だった・・・・ 本当にありがとう。

 

ぐうたんは、やっぱり吠え癖が凄くて 眠っている間も寝言で吠えています 何があったんだろうね

くさい
 

アドバイスをくれた友人が、随分前に元気のいい子は、いっぱいお散歩に行ったほうがいい。
といったことを思い出して、夜7時ごろ お散歩に出かけました。

とっても凄い効果です。

全く吠えることなく一晩爆睡でした。
雪が降るかもしれないと、ぐうたんのベッド周辺もかなり暖かくして

朝の8時までうんともすんとも言わず、高いびきで眠っていましたね。

 

三日目の朝、私の姿を見たら・・・・・

ぎゃぅうをぉーん

第一声の遠吠えから始まり 柵を飛び越えて出てこようとして大変です。
このときが一番 興奮度マックスですね。

お散歩でトイレをしたかったようです。

雪が降る中、ビショビショになりながら、お散歩をしました。
かなり元気がいい。はぁー・・・・・ 朝から・・・・・・

 

先住犬は寒さから、お散歩を拒否したので ぐうたんだけお散歩。

ぐうたん もういい?

 

・分かっているけど・

吠え癖 と何度も書いていますが、そうではないことは認識しています。
ぐうたんの要求。
でも、それを全部かなえてあげられるわけではありません。
だから、吠え癖と書きます。

私の姿を見ると 遠吠え
誰かが移動すると 遠吠え
ぐうたんの場所に入れると 遠吠え

対処法なんてあるんだろうか?
先住犬がかわいそうだ。

 

里親初心者なので、アドバイスなど、お待ちしております。
誰かヘルプミー\(-o-)/ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へせんえつながら参加中

 

スポンサーサイト
未分類 CM:0 admin page top↑
<<犬として? 家族として? * HOME * 2日目>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
