スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
= コメントを頂いた皆様へ =
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 15:32:42

 コメントをいただきました 皆様へ

 

 多くの皆様に、応援のコメントや、ご指導、お叱りのコメントを戴きまして、感謝申し上げます。
 本来ならば、皆様お一人お一人に、直接お礼を申し上げるべきでしょうが、この場を借りて
ご挨拶させていただくご無礼をお許し下さい。

 私ども夫婦は、ぐうたんが初めての里親経験でした。右も左も分からない初心者です。
毎日がぐうたんと真剣に向き合う日々でした。

 冷静に振り返ってみますと、1ヶ月というトライアル期間に、精一杯頑張ろうと言う、私どもの勝手な思いが、かえって自分たちを追い詰めていたのかもしれません。

 今回の「ぐうたん戦う毎日」と名付けましたブログは、何か特別の意図や、ある方向への結論を導こうとするものではありません。ぐうたんと私共夫婦、そして先住犬との、明るい未来に対する挑戦の日記でありました。
 皆様の前でなるべく赤裸々にその姿を見ていただき、皆様のご家庭で話題のひとつにもなってもらえたら、そして、犬との生活を、ひとつの大切な命との真剣なやり取りを見ていただきたかったと、ご理解していただければ幸いです。

 ですが、そうした私共の思い上がりから、ぐうたんは、里親会様よりお預かりしている、大切な保護犬であるという大原則を逸脱していたのかもしれません。ここに、関係各位にお詫び申し上げます。

 改めて申し上げますが、ぐうたんは、大変明るく活発で、知性の高い、そして、私にとっても大切なパグの女の子です。
 ぐうたんの幸せと健康を心より願い、皆様へのお礼の言葉とさせていただきます。

 ありがとうございました。

 

<最後の最後に>

23日午後7時 ぐうたんは一ヶ月ぶりの保護さんとの再会に、とっても大喜びでした。
保護さんには私達の思いを伝えることができ、涙のお別れを覚悟していましたが、笑顔のお別れができ保護さんに感謝しています。

スポンサーサイト
未分類 admin page top↑
* HOME *
