-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ぐたん戦う毎日のスタート
2008 / 01 / 20 ( Sun ) 16:12:11

このブログは 里親初心者と生活する ぐうたん(パグ犬)のお話です。

書き手 ルーキー

これから、1ヶ月間、毎日がんばって ぐうたん の日記を書きます。

どこ

名前 ぐうたん

性別 女の子

年齢 7歳

 

本日 12時 ぐうたんは、千葉ワンの吉田さんに連れてこられた。

どこ2

どんな子かまだ分からない。もう立派な大人だから、頑固そうではありそう。

でたい

耳、鼻の間を見ると、かなり汚いので、皮膚病があるかもしれない。

左耳は特に痒いらしい。

オシッコトレーニングをしないといけないな。
家ではまだ慣れていないから、なかなかシートでしようとしない。
おしっこができるまで、トイレにずっといます。

かれこれ、4時間はトイレにいますね。まだおしっこしてくれない。

かえりたい

うちには先住犬がいるので、この仔とぐうたんが、早い段階で折り合ってくれることを願うのみです。

かわいいんだから

これから、ぐうたんが落ち着いて生活できるか・・・・

一ヶ月の、トライアルの間 ぐうたんは戦う毎日になりそうです。 

ちかすぎる


せんえつながら、参加中 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
未分類 CM:0 admin page top↑
<<一夜明け * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
* HOME *
